2017.7.11

窓をあけて寝たのでレースのカーテンから日差しがまぶしくて朝早く目が覚めた。もうひと眠りしたかったのだけど、暑くて眠れなかったのでTwitter見たりしてごろごろしていた。シャワーあびるついでにエアコンのフィルターも洗う。洗濯機もまわす。きちんとした生活をしたいと思うんだけど、散らかった部屋がかなしい。ものをへらそうと思っている。あと本棚も片付けたい。と思っているだけでなかなか行動にうつせない。2週間前に中耳炎になってから右耳が聞き取りづらくてこまる。耳の奥が詰まった感じで、なんていうか聞こえないわけじゃないのに、聞き取りづらい。最近はいらいらしてばかりで、自分がいやになる。本当はぽや~んとのほほ~んと生きたい。明日は母が家にくるんだけど、明日は母の誕生日だったことを今思い出した。

広告を非表示にする