2017.7.12

孵化器に入れていたたまごがかえったらしく、実家の弟からひよこの写真が送られてきた。体は黒くて頭のてっぺんだけ白いへんてこなひよこが何羽かまじっていて、これは何?と聞いたらにわとりとのこと。黒いにわとりを見たことがないし、黒いひよこもはじめて見た。今日は自転車に乗っていると日差しで腕がびりびりと痛くて焼肉になったきぶん。コンビニに行く途中にある空き地が、見るたびに草でおおわれていってあまりの密度にぎょっとする。

f:id:haretahinosora:20170712151414j:plain

f:id:haretahinosora:20170712151253j:plain

母はいつもお酒を飲みに行きたいときに私の家へ泊りにくる。前にほしがっていた練香水を2つ買っておいたのでえらんでもらった。母はジャスミン、私はサボンのかおり。久しぶりに小洒落たイタリアンでワインを飲んだ。今日は誕生日だから私がごちそうした。

広告を非表示にする