2017.7.15

出社したものの、昨日ほとんど仕事を終わらせてしまったのでやることがなかった。夕方は早めに仕事を上がり、髪を切りに行った。ぼさぼさ頭がかなりさっぱりして美容師さんに笑われてしまった。頭が軽くて気持ちいい。今日はお祭りのようで駅前にはたくさんの人がいた。子供たちが焼き鳥屋さんの持ち帰りコーナーにむらがって、みんな一本ずつ買っていた。つられて私もそのうしろに並んで、焼き鳥を買って帰った。夕飯は焼き鳥と冷蔵庫にあったきゅうりとカニカマサラダと酎ハイ。窓を開けるとお囃子がきこえる。f:id:haretahinosora:20170717113716j:plain

広告を非表示にする